フル回転/島崎将明

【今日のひとこと】
経理の仕事は基本的に数字との戦い。
一つ一つの数字に意味があり、解き明かす事は数式を解くのと同じような楽しさがあります。

私にとって悩む事は一番楽しい時間、その長さに満足感が比例します。

そんな時間は日常的にあり、家に帰る途中には「なんで夜空は過去なんだろう」
こんな疑問が。

星の光は何年、何万年、何億年とかけて地球にとどき、私たちはそれを見上げているわけです。

どんなに願っても過去に行く事は出来ないのに。

難しい式は置いておくとしても、この頭からオーバーヒートで煙が出そうな感じが好きだったりします。

ちなみに高校生の頃は天文学者になり、マウナケアで働くことが夢でした。

よし明日も頑張ろう。

【今日の仕事】
  • ・決算業務
  • ・経費精算

【プロフィール】
名前島崎将明(しまざきまさあき)
所属部署経営企画管理部
担当業務経理
入社月2007/08/01
入社までにやってきたことコピー機営業、経理、下水道処理
今はまっていることマクロについて
ウィル・シードのここが好き!明るい雰囲気
未来の仲間へひとこと前向きに。
Copyright 2006-2007 WiLL Seed Co., Ltd. All rights reserved.