ウィル・シードからのお知らせNEWS

一覧へ戻る
2017/10/5お知らせ

グローバル・コミュニケーターを育成する株式会社セブンシーズの株式を取得

株式会社ウィル・シードは、2017年10月2日(月)に株式会社セブンシーズの全株式を取得いたしましたこと、以下の通りご報告いたします。

本件詳細
両社は、従来から業務上連携して顧客へのサービス提供をしておりましたが、今後はさらに連携を進化させた共同事業を推進いたします。これまで各社にて培ってきたネットワーク・ノウハウを共有し、個性豊かな両社社員の協働を進めることによって、グローバルビジネスに対応し活躍できる人材開発支援のサービス価値を高めてまいります。

株式会社セブンシーズについて
セブンシーズ( http://www.7seas.co.jp )は、長年にわたり外資系企業の日本法人や日系大手企業に対する、ビジネスコミュニケーションをはじめとするグローバル人材育成プログラムやコンサルテーションを提供してまいりました。単なる語学研修ではない、顧客の業務に沿うコミュニケーション・トレーニングが高く評価され、長いお付き合いをする顧客を増やしてまいりました。

株式会社ウィル・シードについて
ウィル・シード( http://www.willseed.co.jp )は、創業以来、人材・組織領域でのコンサルテーションや階層別研修で企業の人材開発を支援しています。近年では、顧客からのご要望に応えながら、海外派遣型研修や海外トレーニー支援といった、グローバル人材育成サービスを展開し、更にはシンガポールに現地法人を構え、ASEAN域内の日系企業の現地化支援も拡大しています。

【お問い合わせ先】
株式会社ウィル・シード 経営管理部 島崎・桑原
TEL : 03-6408-0801(代表)

一覧へ戻る

FOLLOW US最新情報をfacebookで!

株式会社ウィル・シード

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-3-1
朝日生命恵比寿ビル9階

03-6408-0801 (代表)