ウィル・シードからのお知らせNEWS

一覧へ戻る
2019/6/24イベント情報

2019年度新入社員振り返りセミナーを開催いたしました

去る6月14日(金)に、2019年度新入社員振り返りセミナーを実施いたしました。
例年、満員御礼になるほど大変好評いただいている同セミナーも、今回で3年目を迎えました。当日は100名近い企業人事の担当者様がお集まりいただき、新入社員研修を振り返りをおこないながら、情報交換・交流を図っていただきました。

【当日のセミナー風景】

日頃、新入社員や若手の研修企画に携わっている参加者の皆様からは、今回も多くの反響が寄せられました。
「各社の狙いや取り組みを知ることができ、自社の研修を客観的に見つめ直すことができた」
「自社の新入社員研修の振り返りが明確になり、次回への気づきが得られた」
「参加されている企業のレベルが高く、とても勉強になりました」
「新人研修は大体同じものかと思ったが、業界によって考え方やアプローチが違うため大変参考になった」
「他業界と悩みを共有できたことが非常に刺激になり、解決のためのヒントが得られた」

次年度の研修企画に向けて、参加者の皆様には、多くのヒントやアイデアを持ち帰っていただけたようです。

本セミナー内で集約された事例やアウトプットは、後日報告資料として取りまとめる予定です。
もしご関心がありましたら、弊社営業まで直接お問い合わせくださいませ。

お問い合わせは【こちら

一覧へ戻る

FOLLOW US最新情報をfacebookで!

株式会社ウィル・シード

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-3-1
朝日生命恵比寿ビル9階

03-6408-0801 (代表)