ウィル・シードからのお知らせNEWS

一覧へ戻る
2017/5/19イベント情報

「HRカンファレンス2017 -春-」講演報告

本日2017年5月19日(金)、「HRカンファレンス2017 -春-」にて、GHRD事業部ゼネラルマネジャー 藤森 亜紀子が講演いたしました。会場定員を大きく上回る皆さまにお申し込みいただき、座席を追加で設置するほどの大盛況!足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回は、NPO法人クロスフィールズ代表理事 小沼大地氏をお迎えし、「海外の職場」での経験が「グローバル・リーダーの育成」にいかに寄与するのか、といったテーマでセッションを行いました。

会場からのQ&Aを交えた進行では、「同業種・同職種の職場に派遣するほうがよいのか」や「必ずしも、受入先で期待された成果を上げられないのではないか」「何か月くらい派遣すると変化が見られはじめるのか」など様々な議論が交わされ、1時間の講演では時間が全く足りないほどの熱気に包まれつつ終了いたしました。

本テーマについては、弊社主催のセミナーにてより具体的なご紹介をする予定です。セミナー・ページにて日時をご確認の上、ぜひ足をお運びください。
セミナーページはこちら

尚、講演の詳細をご希望の方は、弊社営業担当までお問い合わせください。
問い合わせは、【こちら】よりお願いいたします。

HRカンファレンス2017 -春- 001    HRカンファレンス2017 -春- 002

一覧へ戻る

FOLLOW US最新情報をfacebookで!

株式会社ウィル・シード

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-3-1
朝日生命恵比寿ビル9階

03-6408-0801 (代表)