ウィル・シードからのお知らせNEWS

一覧へ戻る
2020/5/11ニュースリリース

【ウェビナー体験会(Seven Seas社)】オンラインでのグローバルスキル研修

セブンシーズ社(https://7seas.co.jp/)では、オンラインでのグローバルスキル開発研修を提供しております。

セブンシーズ社は、長年にわたり外資系企業の日本法人や日系大手企業に対するグローバル人材育成プログラムやコンサルテーションを提供し、2017年よりウィル・シードにグループ入りした企業です。

同社では、外資系企業との取引が多いこともあり、早くから Microsoft Teamsを活用した研修サービスを、クライアント企業様のニーズに応じたグローバル・リーダー育成プログラムの一環として展開してまいりました。その実績と経験値をもとに、昨今の新型コロナ・ウィルスによる影響を踏まえバーチャルで幅広いトレーニングを拡充しております。

バーチャルで実施するトレーニングでは、これまで以上にアウトプットの場を設け、参加者に対してさらに個別対応されたフィードバックを提供しております。それぞれが安全な環境から効率的に参加することにより、出席率も非常に高く参加者同士が1つのチームとして学びあう最高のプラットフォームを作り出しています。

今まで提供してきたバーチャルトレーニングのご紹介を含め、オンライン環境におけるグローバルスキル開発手法について、無料オンラインセミナーを開催いたします。

ご興味のある方は、是非セミナーへご参加ください。

詳しい内容・お申し込みはこちら

一覧へ戻る

FOLLOW US最新情報をfacebookで!

株式会社ウィル・シード

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-3-1
朝日生命恵比寿ビル9・11階

03-6408-0801 (代表)