ウィル・シードからのお知らせNEWS

一覧へ戻る
2020/6/1お知らせ

緊急事態宣言解除後の勤務体制に関するお知らせ

株式会社ウィル・シードは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2020年3月より実施しておりました在宅勤務を、緊急事態宣言解除後の6月以降も、必要最小限の社員のみを出社とした上で継続することをお知らせします。

【在宅勤務期間】
2020年6月1日以降、当面の間継続

【対象者】
全従業員が対象(必要に応じて人数を限定し出社いたします)

【期間中の営業時間】
10時 ~ 17時

■本社オフィス受付の再開
本社における受付業務を停止しておりましたが、上記営業時間で再開いたしました。
ご来社時にはマスク着用と手指消毒、検温にご協力お願いいたします。

■代表電話の再開
代表電話を一時休止しておりましたが、上記営業時間で再開いたしました。
なお、少人数で対応しておりますため、お電話が繋がらない場合がございます。その場合は、恐れ入りますが、担当者に直接ご連絡頂くか、下記の当社Webサイト内の「お問い合わせフォーム」をご利用下さいますようお願いいたします。各担当者よりご連絡させていただきます。

問い合わせフォームは【こちら

■オンライン会議の継続
在宅勤務継続により、取引先やパートナーとの打ち合わせ等は、オンラインでの実施をお願いしております。

お客様やパートナー企業の皆様、従業員とそのご家族、あらゆるステークホルダーの健康や安全を第一に考慮した企業経営を進めてまいります。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

一覧へ戻る

FOLLOW US最新情報をfacebookで!

株式会社ウィル・シード

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-3-1
朝日生命恵比寿ビル9・11階

03-6408-0801 (代表)