私ども株式会社ウィル・シードは、2000年7月7日に創業し、本日20周年を迎えました。これもひとえに、皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。
私たちは、株式会社ウィル・シードを中心に、アセアン諸国で組織・人づくり事業を推進するWS PARTNERS PTE LTD、グローバル・コミュニケーターを育成する株式会社セブンシーズとともに、グループ経営で「ひと」の学習・成長・挑戦を加速させる場づくりに尽力して参りました。
この20周年という節目にあたり、世界中で生き方・働き方、そして学び方を見直す機会に直面いたしました。しかしどのような困難な状況に見舞われたとしても、私たちが学びの歩みを止めることはありません。それは学びという営みが、私たち自身の変化に繋がり、新たな挑戦に繋がっていくからです。
私たち自身のしなやかに変化し続けてきた20年間を振り返りつつ、あらためて今、私たちの社名「WiLLSeed」に込めた願いの原点に立ち返り、未来への新たな種まきを続けたいと考えております。
– WiLLSeedに込めた願い –
自らの「意志(Will)」を育むための、「きっかけ」「気づき」「感動」の種(Seed)をまく。そして、実を結んだ1人ひとりが、新たな“種”をまいていく…私たちは、こうした循環を世の中に創りたいという願いを込めて名づけました。
今後ともウィル・シードグループへの変わらぬご愛顧、ご厚情を何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社ウィル・シード
代表取締役社長
瀬田信吾