株式会社ウィル・シードでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、全従業員の在宅勤務を再度実施いたします。
◆在宅勤務期間:8月11日(火)~当面の間
原則、在宅勤務での対応となるため、代表電話によるお問い合わせにつきましては、上記期間内は休止とさせて頂きます。お手数ではございますが、担当者へ電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
なお、担当者がご不明な方は、弊社ホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォームは【こちら】
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますがが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
【この件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウィル・シード 広報担当