ウィル・シードからのお知らせNEWS

一覧へ戻る
2020/10/6お知らせ

早稲田大学WBS ネクスト・リーダー・プログラムに登壇

2020年9月27日、早稲田大学WBSが運営する「ネクスト・リーダー・プログラム」にて、弊社講師の岸本渉、森敬郎がビジネス・シミュレーションSEEDを実施いたしました。例年ご好評をいただき、同プログラムにおける実施は4年目となります。

同プログラムは、内田和成教授がディレクターとなり、各界第一線から招かれるゲスト講師とともに、討論と分析、発表を繰り返す1年間のプログラムです。今回のシミュレーションは「リーダーシップが机上の空論で終わらず、発揮・実践の場を用意したい」というご要望からオフラインで実施しております。週末のワークショップであるにもかかわらず、多くの方にご参加いただき熱気のある場となりました。

【ネクスト・リーダー・プログラム 2020年スケジュール】
https://www.w-as.jp/education/nlp/curriculum.html

参加者からは、多くの気づきや学びの声が寄せられております。

【参加者の声】
「リーダーシップにおける、自分の特徴(強み・弱み)を再確認、認識した」
「実際のビジネスでも陥りそうな罠がたくさんあり、自分の弱点について気づくことができた」
「自分の認識している強み・弱みが現実では違うことについて考えさせられた」
「新たな環境に身を置いた際のヒントが多く含まれた研修だった」

ビジネスシミュレーションSEEDとは
本シミュレーションは、短時間でビジネスの本質やビジネスパーソンとしての現在地をつかむうえで有効なプログラムです。数多くの企業様への導入実績がございますので、ご興味がある方はコチラまでお問い合わせください。

一覧へ戻る

FOLLOW US最新情報をfacebookで!

株式会社ウィル・シード

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-3-1
朝日生命恵比寿ビル9・11階

03-6408-0801 (代表)